ももいろうさぎ

ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW『シルバーレイン』に登録しているキャラクター、雪乃 朱桜のブログです。 知らない方、意味が分からない方は回れ右推奨。

ゎゎ…さいきん、ぶろぐ…ほうち、ぎみ…だよぅ…!(はわはわ
ばとん、も…まわしてもらった、のに…ぜんぜん、こたえられて、ない、よぅ…(むぅ

んと…まえに、かんがえ、てた…じょぶちぇんじ、実行した、よぅー…v
もうすぐ、豪運にもどる、から…豪運に、なったら…巫女さん、本業にしなきゃ、だね…っ
ヘリオンさん、は…まだ、遠いかも、しれない、ねー…(むー
がんばって、GTいって…幸運度、ためなきゃ、だよぅ…っ(ぐ
詠唱兵器も、いっぱい…あつめたい、なー…♪
れべるも、あげたい、から…はやく、あたらしーとこ…あけてほしー、な…っ

あと、ね…南瓜行列SD、しゅーもさんか、するよぅ…♪
えへへー…vじゅり、されたん、だよぅ…v
すごく、すごーく、だいすきな、絵師さまだから…とっても、うれしーの…v(ほわん
はろうぃんも、だいすき、だから…南瓜行列SD、さんか、できて…うれしーの、だよぅー…v
いつか、さんかしたいな、て…おもってた、から…しあわせ、なのー…vv(ほわり
しゅーのも、みんなの、も…かんせー、たのしみ、だよぅ…♪

ぇ、と…ばとん、は…ちょこっと、ずつ…ゆっくり、こたえる、ねー…?
いつに、なるか…わからない、けど…っ(、、;
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yukinosyuou.blog78.fc2.com/tb.php/7-e3324dcd
トラックバック
